h/c. kawabata トランクショー

2017.04.20 Thursday
こんにちは。銀座サロンの田村です。

ここ数日、一気に夏のようなお天気になりましたね。
銀座でも半袖のお洋服の方が目立ち、かなり暑かったです。


そんな今の気候や気分にぴったりのアクセサリーイベントを、明日から開催いたします。

h/c kawabata トランクショー
4/21(金) 〜 4/30(日)

ファンの多い、ヒロ/チホ カワバタのシルバーアクセサリーイベントです。





今期のテーマは〈Ruban〉リボン。




リボンがたなびく様子を美しくデザインにされていて、思わず溜息がでました。。。

こだわり抜いたバランスでありながら、なおかつ、つけ心地も重視されています。



ヒロさんは、21(金)14〜19時、22(土)11〜17時のスケジュールでご来店くださいます!!
洗練されたシルバーアイテムの数々をご覧いただける素敵なイベントですので、ぜひこの機会にお越しくださいませ。


インスタグラムもご覧くださいませ。

銀座サロン



クークロワッサン ウェブサイト

クークロワッサン オンラインショップ


Spring is here!

2017.03.26 Sunday
こんにちは、銀座サロンの田村です。

4月の春本番を前に、マイケルミショーからも新作が届きました!





〈ライラック〉
ミステリーな芳香が魅力的な花。
マイケルの作品は本物のように可憐で立体的なので、どんな洋服に合わせるか?考えるだけでもワクワクします。







同じ物なのですが、ライトの種類によってガラスの花の色味が変化して見えます。何だか不思議な感覚もあり楽しいですよね。





〈ツンドラローズ〉
この花のエッセンスには、希望、勇気、感動を取り戻す癒しの効果があると言われているそうです。



マイケルのアクセサリーは、春の気分やコーディネートを更に盛り上げて頂けると思います。
ぜひ、店頭でお試しくださいませ。

Spring Margo

2017.03.17 Friday
3月になり、街も景色も色鮮やかで春らしくなりましたね。
こんにちは、銀座サロンの田村です。


この時期まだ寒い日には、アクセサリーで春色を先取りするのがオススメです。


今回は、NYでバイヤー達がピックアップしてきた素敵なコレクションから、マーゴモリソンをご紹介。

マルチカラーサファイアは、カラフルなキャンディのようで、元気な気分になりますね!
タンザナイトは夕暮れの空のように神秘的なカラーで、美しいです…。
暖かくなってきたら、素肌に合わせるのも楽しみですね。



アクアマリンやムーンストーンは、モノトーンのコーディネートにプラスすると軽やかな雰囲気が出ます。
他にも、パールとラフに重ね付けするのもおすすめです!



ターコイズやウッドのネックレスは、個性溢れる感じが素敵です。
クリアな石と組み合わせると上品さがプラスされる感じで、少し変化がつきますよね。


他にも、様々なブランドの新作をご用意しておりますので、ぜひ遊びにいらしてくださいませ。

De Paris...

2017.02.05 Sunday
暦では立春を過ぎましたが、2月はまだまだ寒いですよね。
こんにちは。銀座サロンの田村です。

Parisより入荷の新作BAG、とてもおすすめです!









ショップでも、お客様やスタッフにとても評判で、ただいま追加オーダー中です。




私も、便乗してお願いしました。。。
今から非常に楽しみです!!


他にも、様々な新作ご紹介しておりますので、ぜひお気軽に遊びにいらしてくださいませ。
スタッフ一同、心よりお待ちいたしております。

New!!!

2017.01.16 Monday
新しい年を迎えて半月が経ちましたが、いかがお過ごしでしょうか。


2017年もクークロワッサンでは、国内外から素敵な品々をセレクトし、みなさまにご紹介していきたいと思います。









インポートのコスチュームジュエリーは、発色もよく軽くて、冬のモノトーンのコーディネートに合わせると新鮮な気分になります。

春夏には白いシンプルなお洋服のポイントにしたり、シーズンレスにお使いいただけます。


他にもおすすめが沢山ございますので、今年もぜひ、銀座サロンに遊びにいらしてくださいませ。
スタッフ一同、心よりお待ちいたしております。

年末年始サロン営業日時のお知らせ

2016.12.28 Wednesday


2016年もたくさんのお客様にご来店いただき、ありがとうございます。
素敵な出会いと発見のある、楽しい1年でした。

銀座サロンの年内の営業は、本日28日まででございます。


12/29(木)〜1/3(土)までの期間は、お休みさせていただきます。


1/4(水)からは、通常営業をいたします。

みなさま、よい年末年始をお過ごしくださいませ。

まもなくChristmas!!

2016.12.19 Monday

12月が始まったなと思っていたら、あっという間に19日で…もうすぐクリスマスですね。


みなさま、クリスマスギフトや自分へのご褒美の下見など、色々されている時期ではないでしょうか?


銀座サロンで、最終チェックはいかがでしょうか。



















幅広いセレクトですので、お気軽に遊びにいらしてくださいませ。
ご来店、心よりお待ちいたしております!!

 

 

 

インスタグラムでも最新の情報をご覧いただけます。

https://www.instagram.com/kucroissantginzasalon/


Margo!!!!!

2016.10.05 Wednesday

あっと言う間に2016年も10月、秋。
現在、食欲の秋を満喫中の田村です。


そんな中、銀座サロンにMargoの新作が届きました!!!

マーゴのコレクションを見ると…やはり物欲もわいてきます↑↑↑


こちらでは、個人的なお気に入りをご紹介いたします。




TOP付きのタイプ。
厳選された ニュアンスのある石は、どれも素敵な表情をしています。









単品でも素敵ですが、
こんな感じの同系色レイヤードも、今の気分です。


シンプルな差し色的ポイント使いも楽しいですし、
反対色のような斬新な色合わせも、マーゴだと 思いがけずバランス良くきまったりします。


ぜひ、銀座サロンで色々と重ねてみて、新しい発見をしてくださいませ。
心よりお待ちしております。


*インスタグラムもご覧ください。
http://instagram.com/kucroissantginzasalon


anq.新作

2016.09.19 Monday
こんにちは。

銀座サロンの井澤です。



雨や雲の日が続きますね。

雨と雨の合間に、時折鈴虫の鳴き声が聞こえてくるようになってきました。





さて、anq.から秋色カラーの新作が入荷してきました。








シャンパンクォーツやオリーブクォーツ
の淡いブラウンで軽やかさと、深みのある落ち着いた茶系のアンダリューサイト、スモーキークォーツをバランス良く組み合わせたロングネックレス。









透明感のあるグリーン系の間にブラックスピネルが入ることで、さらに存在感が出て目を引きます。











黒っぽいお洋服が多くなるこれからの季節、ボルドーやグリーンのピアスは、アクセントになりますね♪







自分に合うジュエリーを見つけに、ぜひ銀座サロンへお越しください。

NYやパリから

2016.09.15 Thursday

NYや…




パリから…



新しいコレクションが続々入荷してきております!




ベジタブルアイボリーを使ったコレクションは、モダンでこれからの季節にベスト☆









ぜひ、サロンへ遊びにいらしてくださいませ。


<< | 2/7PAGES | >>

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

selected entries

others