幸せ時間☆

2017.12.02 Saturday
スザンヌさんが銀座サロンに遊びにきてくださいました☆

とても素敵な笑顔と柔らかな雰囲気で銀座サロンを包んでくださり、和やかな雰囲気の中、世界中のデザイナーたちの様々なテイストの作品を試着し楽しんでくださいました!







着けるもの着けるもの全てが本当にお似合いで、私達はそんなスザンヌさんにうっとり☆



「anq.」の石を選んでカスタマイズできるMade to Orderもとっても気に入ってくださいました!



ピアスに合わせanq.のスリーピングビューティーターコイズのネックレスをコーディネート☆ 鮮やかなブルーもとってもお似合いでした!






あっという間の楽しいひと時☆

最後には、私たちスタッフ一人一人にスザンヌさんから手を握ってご挨拶してくださり、そのお気遣いにも感激!
とっても優しくて素敵な方でした!!!

本当にありがとうございました!

スザンヌさんのアメブロ、インスタグラム、WEARでもご紹介くださってます! 是非ご覧下さい♪
アメブロ

インスタグラム

WEAR


クークロワッサンへもアクセスお願いします♪
KU−CROISSANT
ZOZOTOWN
Instagram

comment
コメントする








   

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

selected entries

others