スターリングシルバー☆

2017.06.06 Tuesday
こんにちは
銀座サロンの井澤です。

6月になりましたね。
あっと言う間に半年!

先月からZOZOTOWNにもオープンし、忙しい日々を送っております。

先日、そんな忙しさを忘れるほど豪華絢爛な場所へ行ってまいりました!!


迎賓館赤坂離宮です。

残念ながら、室内は撮影NGなのでご紹介できないのですが、全てが細部まで繊細な造りでかつダイナミックでした!!!

今回、和風別館は抽選から漏れてしまったので…またリベンジしたいと思います!


さてさて、本日ご紹介するのは、スターリングシルバーのアイテムです。

フェザーをモチーフにしたネックレスや家族の繁栄を意味するTree of lifeのネックレス☆

程よい大きさなので、シンプル使いでも重ね着けもしやすいです♪



人気のフープのピアスは、シンプルでコーディネートしやすいアイテム



程よいボリューム感と抜け感が絶妙なフェザーリング

ぜひ銀座サロンにてご覧ください☆


今回ご紹介したアイテムはZOZOTOWNでもお取り扱いしてます!
本日11時〜6/9 13時までは、素敵なイベントをしています!!

クークロワッサン ZOZOTOWN

ぜひ覗いてみてください♪

インスタやオンラインストアもチェックしてくださいね
↓↓↓

銀座サロン

クークロワッサン オンラインショップ


comment
コメントする








   

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

selected entries

others