h/c. kawabata トランクショー

2017.04.20 Thursday
こんにちは。銀座サロンの田村です。

ここ数日、一気に夏のようなお天気になりましたね。
銀座でも半袖のお洋服の方が目立ち、かなり暑かったです。


そんな今の気候や気分にぴったりのアクセサリーイベントを、明日から開催いたします。

h/c kawabata トランクショー
4/21(金) 〜 4/30(日)

ファンの多い、ヒロ/チホ カワバタのシルバーアクセサリーイベントです。





今期のテーマは〈Ruban〉リボン。




リボンがたなびく様子を美しくデザインにされていて、思わず溜息がでました。。。

こだわり抜いたバランスでありながら、なおかつ、つけ心地も重視されています。



ヒロさんは、21(金)14〜19時、22(土)11〜17時のスケジュールでご来店くださいます!!
洗練されたシルバーアイテムの数々をご覧いただける素敵なイベントですので、ぜひこの機会にお越しくださいませ。


インスタグラムもご覧くださいませ。

銀座サロン



クークロワッサン ウェブサイト

クークロワッサン オンラインショップ


comment
コメントする








   

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

selected entries

others