Spring is here!

2017.03.26 Sunday
こんにちは、銀座サロンの田村です。

4月の春本番を前に、マイケルミショーからも新作が届きました!





〈ライラック〉
ミステリーな芳香が魅力的な花。
マイケルの作品は本物のように可憐で立体的なので、どんな洋服に合わせるか?考えるだけでもワクワクします。







同じ物なのですが、ライトの種類によってガラスの花の色味が変化して見えます。何だか不思議な感覚もあり楽しいですよね。





〈ツンドラローズ〉
この花のエッセンスには、希望、勇気、感動を取り戻す癒しの効果があると言われているそうです。



マイケルのアクセサリーは、春の気分やコーディネートを更に盛り上げて頂けると思います。
ぜひ、店頭でお試しくださいませ。

comment
コメントする








   

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

selected entries

others