Spring Margo

2017.03.17 Friday
3月になり、街も景色も色鮮やかで春らしくなりましたね。
こんにちは、銀座サロンの田村です。


この時期まだ寒い日には、アクセサリーで春色を先取りするのがオススメです。


今回は、NYでバイヤー達がピックアップしてきた素敵なコレクションから、マーゴモリソンをご紹介。

マルチカラーサファイアは、カラフルなキャンディのようで、元気な気分になりますね!
タンザナイトは夕暮れの空のように神秘的なカラーで、美しいです…。
暖かくなってきたら、素肌に合わせるのも楽しみですね。



アクアマリンやムーンストーンは、モノトーンのコーディネートにプラスすると軽やかな雰囲気が出ます。
他にも、パールとラフに重ね付けするのもおすすめです!



ターコイズやウッドのネックレスは、個性溢れる感じが素敵です。
クリアな石と組み合わせると上品さがプラスされる感じで、少し変化がつきますよね。


他にも、様々なブランドの新作をご用意しておりますので、ぜひ遊びにいらしてくださいませ。

comment
コメントする








   

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

selected entries

others